「恋しちゃったよ」東京CuteCute



恋しちゃったよ
2017/3新曲リリース
TSUTAYA三軒茶屋店 LINE LIVE配信

「恋しちゃったよ」
作詞・作曲:谷口 尚久

(えみるセリフ)
先輩、私、気づいたんです。
勉強してる姿とか
部活してる時の姿とか
ずっと目で追ってる私がいました。
私…先輩に恋しちゃった♡

(えみる)
ねぇ 君の顔が すぐ近くで
手が届きそうだよ
(りおな)
もし さわったなら 君はきっと
びっくりするんだろうな
(かなこ)
誰にも決められない
(もえは)
自由がここにあるの
(あいり)
「つきぬけろ、ワタシ!」
(えみる)
今ね 
(りおな、えみる、あいり)
恋しちゃったよ
(もえは、かなこ)
 (恋しちゃったよ)
(りおな、えみる、あいり)
キュンてなったよ
(もえは、かなこ)
(キュンてなったよ)
(全員)
未来の自分見つけたよ
大きな花を咲かせるぞ
そんなワタシに会いに行くね
(りおな、えみる、あいり)
ちょっと待ってて 
(かなこ、もえは)
(マッテテマッテテ)
(りおな、えみる、あいり)
きっと待ってて 
(かなこ、もえは)
(ゼッタイゼッタイ)
(全員)
もうすぐ叶う 願い事
キラキラした時を回せ!
(えみる)
やめられないったら止められない
(えみる、かなこ)
夢中になってる 
(全員)
恋する君と


(かなこ)
ねぇ 記念写真 撮りたいんだよ
この瞬間残そうよ
(あいり)
スマホじゃなくて ちゃんとした
カメラで撮りたいんだ
(りおな)
一度きりの人生
(もえは)
旅は始まっている
(えみる)
限界はないよ!
(もえは)
今ね 
(りおな、もえは、えみる)
恋しちゃったよ 
(あいり、かなこ)
(恋しちゃったよ)
(りおな、もえは、えみる)
キュンてなったよ 
(あいり、かなこ)
(キュンてなったよ)
(全員)
未来の君に恋したぞ
笑顔と感謝しかないよ
そんなワタシに会いに来てね
(えみる、もえは、りおな)
ちょっと待ってて
(かなこ、あいり)
 (マッテテマッテテ)
(えみる、もえは、りおな)
きっと待ってて
(かなこ、あいり)
 (ゼッタイゼッタイ)
(全員)
選びきれない願い事
虹のアーチを目指そうよ
君と一緒にランデブーしたいな
(もえは)
恋しちゃったよ
(りおな)
キュンてなったよ
(えみる)
未来の自分見つけたよ
(かなこ)
大きな花を咲かせるぞ
(あいり)
そんなワタシに会いに行くね
(かなこ、もえは)
ちょっと待ってて
(えみる、あいり、りおな)
 (マッテテマッテテ)
(かなこ、もえは)
きっと待ってて
(えみる、あいり、りおな)
 (ゼッタイゼッタイ)
(全員)
もうすぐ叶う 願い事
キラキラした時を回せ!
(えみる)
やめられないったら止められない
(えみる、かなこ)
夢中になってる 
(全員)
恋する君と
C69miwQVAAA8Yaz

関連記事

AD