彩りチェリッシュ / 東京CuteCute
2017/11/3(金)放送分 TOKYO MX 第8回『楽遊の高層アイドル!!』より

「彩りチェリッシュ」

(佳奈子)
昔ママが言ってたんだ
「十代の少女には奇跡が待ってるの

(あいり)
夢を叶えるルールはひとつ
いつだって清く正しくいること」

(りおな)
まだ真っ白なパレット どんな絵の具を並べよう?

(もえは)
私だけのセレクト 
(えみる)
私にしかできない
(全員)
透明な世界を胸に吸い込んで


(全員)
彩りチェリッシュ さあ何を描こう
彩りチェリッシュ 可能性は無限さ
胸のコンパスが指す未来へ
走れ!早く!走れ!
きっと今は風になれるから

(りおな)
昔読んだ絵本の言葉
「自分を変える出来事、それが自分を作る」

(かなこ)
綿毛ようにふわふわしてる
日々の中 少しでも前に進むんだ

(あいり)
背伸びして急いだって 心を汚しちゃダメだよ
(もえは)
私らしくいること 
(えみる)
私だからできるもん

(全員)
キャンバスに最初の色を付けるんだ

彩りチェリッシュ さあさよならしよう
彩りチェリッシュ ひ弱だった自分に
しなやかな放物線を描くように
走れ!早く!走れ!
一度だけの大切な時を

彩りチェリッシュ さあ何を描こう
彩りチェリッシュ 可能性は無限さ
胸のコンパスが指す未来へ
走れ!早く!走れ!
きっと今は風になれるから
一度だけの大切な時を


C17R-nWUUAA5v5l

関連記事

AD