東京CuteCuteオリジナル曲『恋人未満のサンタクロース』動画、歌詞です。
 


(もえは)
交差点 信号待ち
ぼうっとしてたら目の前をビュン
(かなこ)
トナカイだったのかな?
見間違いだったかな?
(えみる)
私最近 ずっとこうなの
ちょっとおかしいよね
(全員)
だってもうすぐクリスマス

(もえはえみるかなこ)
今夜、迎えに来てください
恋人未満のサンタクロース
スキーじゃなくてもディナーじゃなくても
私を連れて行ってよ
(ゆうひあいりりおな)
贈り物は熱い気持ち
もらうばっかでごめんね
サンタは本当に
いるんだってこと
(全員)
分かった気がするよ
(もえは)
あなたね


(あいり)
毎日そわそわなの
毎晩考えちゃうよ モンモン
(りおな)
寝不足が続いたら
可愛くなくなっちゃう
(ゆうひ)
今年は違う いつもと違う
最高のクリスマスが
(全員)
街を彩る

(えみるかなこもえは)
今夜、迎えに来てください
恋人未満のサンタクロース
シャンゼリゼだって表参道だって
どこだって嬉しいから
(ゆうひあいりりおな)
贈り物はここにあるの
箱から飛び出す笑顔
サンタは本当に
いるんだってこと
(全員)
分かった気がするよ
(りおな)
あなたね

(もえは)
今夜、迎えに来てください
恋人未満のサンタクロース
キラキラ光る星空の下
ソリから落っこちないで
(全員)
贈り物は熱い気持ち
もらうばっかでごめんね
サンタは本当に
いるんだってこと
分かった気がするよ
(もえは)
ぜったい
(全員)
あなたね
CwxhkmEUUAA6-Wj
Cw3otMZVIAAORYY
tcc201606

AD