2016年10月16日(日)東京CuteCuteオレンジ担当・たれ目の小悪魔ゆぴこと、永井ゆうひさんが20歳の誕生日を迎え、生誕ライブが表参道GROUNDにて行われました。
Cu5CJldVYAACYiG
「明日咲く花」のイントロが流れると、トレードマークの丸顔をイメージしたお揃いのオレンジゆぴちゃんTシャツでメンバーが登場、まずは3曲をパフォーマンス。 
MCではゆうひの事がどれだけ分かっているかの理解度を測る『ゆうぴ検定』が行われ、出題された4問を全問正解した人全員には、準1級の称号が与えられました。
称号を得ると、twitterのプロフィールや履歴書に記載することができるそうです。 

その後、「キミがいれば、キミといれば」の永井ゆうひと愉快な仲間たちVer. を披露。
落ちサビで、サイリウムが一斉に焚かれ、会場はオレンジ一色に染まりました。
ほとんどのパートをゆうひが担当して、ファンはゆうひコールを叫び続けることに。

誕生日プレゼントが贈呈され、虹絵ちゃんと生電話で繋ぎお祝いのメッセージが伝えられて、
お誕生日をファン・メンバーのみんなで祝福しました。
Cu37LoBUsAA4oa3
アンコールは、「キミがいれば、キミといれば(通常Ver.) 」でライブはお開きに。
オレンジに輝く景色が温かく素敵な生誕ライブとなりました。 
Cu4VjNmUAAAJNdh
Cu4AkonUIAALz3p
Cu-ybZBVYAAPpN6 (2)
yuh
セットリスト
1.明日咲く花
2.ショコラミントの片思い
3.ハッピーエンドへ!
MC
ゆうぴ検定(全4問)
4.キミがいれば、キミといれば(永井ゆうひと愉快な仲間たちVer.)
5.サンバ de CuteCute
6.七色フレーズ
7.You&Me
アンコール
En1.キミがいれば、キミといれば

→MVやライブ動画のチェックはこちら(YouTube)から

関連記事
「キミがいれば、キミといれば」 歌詞 
新曲『ショコラミントの片思い』初披露ライブ動画 

AD