東京CuteCuteオリジナル曲『東京レクイエム』動画、歌詞(歌割り付き)です。


『東京レクイエム』
(全員)
流れ星にも見放された空 見つけられない者は死んでゆく 
全てを掻き消す都会のノイズ 希望と絶望が渦巻く街に生きる 

(にじえ)
セリフ: 
いつでも周りの空気を読んで
人の顔色なんかうかがって
作り笑いを続けてる
本当の感情を隠して生きていく
そんな自分の弱さが嫌い
私の居場所どこなんだろう

(えみる りおな ゆうひ)
このままでいいの? 何のために生きてゆくの?

(あいり かなこ もえは にじえ)
自分を殺して なぜ笑えるの? 

(全員)
誰もが流れ星を探す街 掴めた者だけ選ばれる道 
幸せに値札を貼る人達 眩しいネオンに吸い取られてゆく命

(あいり)
セリフ:
目に見えるものだけがすべてじゃないのに
なぜ、それだけを評価するの?
どうしてだれかと比べるの?
私が生きる道はここしかないから。
ここで夢を叶えるって決めたから。だから、諦めない。

(えみる りおな ゆうひ)
いつまで探すの? そのままそこにいるの? 

(あいり かなこ もえは にじえ)
失う恐さで 何を守るの? 

(全員)
流れ星にも見放された空 見つけられない者は死んでゆく 
全てを掻き消す都会のノイズ 希望と絶望が渦巻く街に生きる

(にじえ)
わからないまま探してゆくの 

(もえは)
わからないまま守ってゆくの 

(ゆうひ)
わからないまま進んでゆくの

(あいり りおな) 
わからなくてもただ… 

(全員)
幾つもの涙と命と夢を食べて 創り上げられた東京の夜 
流れ星にも見放された空 それでも立ち止まらずこの街で生きる 

(あいり)わからないまま探してゆくの 
(かなこ)わからないまま守ってゆくの 
(もえは)わからないまま進んでゆくの 
(にじえ)わからなくても生きてゆくの 
(えみる)わからないから探してゆくの 
(ゆうひ)わからないから守ってゆくの 
(りおな)わからないから進んでゆくの 
(全員)それが意味を宿すその日まで
 
CsJh_SdUIAAbIDm_
CsJh_SeVUAAhUC8

tcc201606

AD