東京CuteCute新曲『サンバ de CuteCute』の水着MV・歌詞(歌割り)です。
今までになかった感じのアツアツな夏曲です。
みんなでタオルぐるぐる回して、この夏を過ごしましょう。

水着MV

 
 
『サンバ de CuteCute』
作詞作曲編曲 井手コウジ
 
(かなこ)
つたないメロディ 波の音に隠した
大事な季節を君と僕だけ、、、
(全員)
(ひい、ふう、ひい、ふう、みい、よう!)
(全員)
ららら~ららら~らららららら~ 東京Cute Cute
ららら~ららら~らららららら~サンバでCuteCute
(あいり)
ああ君を励ますなんて
(ゆうひ)
ああ僕にはできるのかな?
(にじえ)
いつでも何処かで見ていてくれたね
(全員)
熱い歓声(こえ)が 僕らの絆になる

(全員)
そうさHappy Gathring 
(えみる)
繋がる世界に歌え!
(全員)
えーお えーお えーお ええええ
(りおな)
一瞬を(Let's Go!)
(もえは)
一緒に(Enjoy)
(全員)
コニチハ コニチハ Welcome To Japan!
(ひい、ふう、ひい、ふう、みい、よう!)

(全員)
東×3 京×3 Cute×3 Cuteなパーティ!
(はいやいやささ)
東×3 京×3 Cute×3 サンバでパーティ!
(サンバいやささ)
踊れ EZ Do Dance! EZ Do Dance! 
Dance!Dance! だんだん誰もがCuteな笑顔になるパラダイス
コニチハ コニチハ ピース!

(りおな)ああ独りぼっちじゃないかな?
(それは気のせい!)
(もえは)
ああみんながここにいるよ
(えみる)
傷つけあったり 比べたりせずに
(全員)
一番素直な自分でいれる場所
(全員)
そうさBoy Meets Girl 
(にじえ)
出逢いに感謝し歌え!
(全員)
えーお えーお えーお ええええ
(あいり)
最高の(Let's Go!)
(ゆうひ)
瞬間を(Enjoy)
(全員)
コニチハ コニチハ Welcome To Japan!
(ひい、ふう、ひい、ふう、みい、よう!)

(全員)
東×3 京×3 Cute×3 Cuteなパーティ!
(はいやいやささ)
東×3 京×3 Cute×3 サンバでパーティ!
(サンバいやささ)   
跳ねろ Jump, Jump Around! Jump, Jump Around!
Jump! Jump! Jump! Jump! 
手と手を繋げば 僕らみんな生きている

(かなこ)
大事な季節を君と僕だけ、、、
(全員)
コニチハ コニチハ Welcome To Japan!
(ひい、ふう、ひい、ふう、みい、よう!東京!)
(全員)
東×3 京×3 Cute×3 Cuteなパーティ!
(はいやいやささ)
東×3 京×3 Cute×3 サンバでパーティ!
(サンバいやささ)
踊れ EZ Do Dance! EZ Do Dance! 
Dance! Dance! だんだん誰もがCuteな笑顔になるパラダイス

コニチハ コニチハ ピース!
ららら~ららら~らららららら~ 東京Cute Cute
ららら~ららら~らららららら~サンバでCuteCute

Co-gVc9VMAAmN9B
Co-gVZKVIAAoKU_
(801)
(808)
(831)
(832)
(796)
(790)
(876)
(833)


アマゾン
SUGAR/悠久シンフォニー(タイプA)
東京cutecute
OTODAMA RECORDS
2018-03-28


SUGAR/悠久シンフォニー(タイプB)
東京cutecute
OTODAMA RECORDS
2018-03-28


SUGAR/悠久シンフォニー(タイプC)
東京cutecute
OTODAMA RECORDS
2018-03-28


SUGAR/悠久シンフォニー(タイプD)
東京cutecute
OTODAMA RECORDS
2018-03-28


未完成の少女(A)
東京CuteCute
日本コロムビア
2017-09-26


未完成の少女(B)
東京CuteCute
日本コロムビア
2017-09-26



MARQUEE Vol.126
星雲社 2018-04-10
東京CuteCute、乃木坂46 大園桃子 9P。乃木坂46 川後&みり愛、山崎、けやき坂46 高本、2期生 24P、まねきケチャ、はちロケ、ベボガ!、虹コン、LADYBABY、Task have Fun 他


関連記事

AD