東京CuteCute新曲『七色フレーズ』の新曲お披露目動画(2016年5月26日@四谷LOTUS)、歌詞(歌割りつき)です。
GaLCa(ガルシア)の「きゅんきゅんきゅん」などを手掛ける大堀恵一氏による作品。
ライブに行く前に是非チェックしちゃいましょう。 

七色フレーズ(新曲お披露目ver.)

七色フレーズ
作詞・作曲・編曲 大堀恵一

にじえ)
ねぇ君は誰が好きなの? 頭は君のことばかり
(えみる ゆうひ りおな)
ねぇ話しかけられても 
(りおな)
ごまかすフリで
(えみる ゆうひ りおな)
精いっぱい

(かなこ にじえ あいり)
明日こそ
(あいり)
君に 
(かなこ にじえ もえは)
明日こそ
(もえは)
言おう!
(かなこ にじえ あいり もえは)
でもやっぱり目の前じゃ何も言えない


(全員)
君に
(あいり にじえ りおな)
届け
(ゆうひ もえは えみる かなこ)
届け 
(全員)
七色フレーズ
止まらないで もっとエスカレーション
君を
(あいり にじえ りおな)
描く
(ゆうひ もえは えみる かなこ)
描く 
(全員)
七色フレーズ

(あいり)
友達には戻れなくても 
(かなこ)
(戻れなくても)
(全員)
君へ奏でるメロディ


(りおな)
ほらまた君を見てる 目が合うだけで 
(ゆうひ)
(キュン)
(りおは)
キュンとなる

(かなこ えみる あいり)
ほらまた冗談なら 
(もえは)
(好き) 
(かなこ えみる あいり)
「好き」って言葉言えるのに

(にじえ ゆうひ もえは)
こんなにも
(にじえ)
近く 
(えみる ゆうひ もえは)
こんなにも
(えみる)
遠い
(にじえ ゆうひ えみる もえは)
どうしたら心の距離 ゼロにできる?

(全員)君に
(あいり りおな にじえ)
届け
(ゆうひ もえは えみる かなこ)
届け 
(全員)
七色フレーズ
胸の鼓動 熱くイマジネーション
君を
(あいり りおな にじえ)
描く
(ゆうひ もえは えみる かなこ)
描く 
(全員)七色フレーズ
(りおな)
どうしても君じゃなきゃダメなの 
(かなこ)
(じゃなきゃダメなの)
(全員)君へ捧げるメロディ

(にじえ)
「えっとね…」
(ゆうひ)
「ほんとはね…」
(もえは)
「だからね…」
(えみる)「なんでもない…」
(全員)
もどかしい気持ち言いたい「君が好きだよ」

(全員)君に
(あいり りおな にじえ)
届け
(にじえ)
(届け) 
(全員)七色フレーズ
どうか どうか 響けアーティキュレーション
君を
(あいり りおな にじえ)
描く
(ゆうひ もえは えみる かなこ)
描く 
(全員)七色フレーズ

(あいり)
友達には戻れなくても 
(かなこ)
(戻れなくても)
(全員)君へ奏でるメロディ 
(にじえ)
(君が好きだよ)
(全員)君へ捧げるメロディ
 
Cmbhv05UcAIg2Es

アマゾン
SUGAR/悠久シンフォニー(タイプA)
東京cutecute
OTODAMA RECORDS
2018-03-28


SUGAR/悠久シンフォニー(タイプB)
東京cutecute
OTODAMA RECORDS
2018-03-28


SUGAR/悠久シンフォニー(タイプC)
東京cutecute
OTODAMA RECORDS
2018-03-28


SUGAR/悠久シンフォニー(タイプD)
東京cutecute
OTODAMA RECORDS
2018-03-28


未完成の少女(A)
東京CuteCute
日本コロムビア
2017-09-26


未完成の少女(B)
東京CuteCute
日本コロムビア
2017-09-26




MARQUEE Vol.126
星雲社 2018-04-10
東京CuteCute、乃木坂46 大園桃子 9P。乃木坂46 川後&みり愛、山崎、けやき坂46 高本、2期生 24P、まねきケチャ、はちロケ、ベボガ!、虹コン、LADYBABY、Task have Fun 他


関連記事

Cjov8pjVAAA-psC

AD