東京CuteCuteのMV「You&Me」です。




You&Me
作詞・作曲・編曲 谷口尚久

友達みたいに手をつなごう
兄弟みたいに笑いあおう
キミとボクは ボクとキミは
どこか似てる気がするんだ

だからホントの話をしよう
だってホントの恋はまだ知らない
発展途上だから


ちょっとした仕草とか似ているかもね
ちょっとしたクセとかそっくりかな

そう 笑うツボとか
映画の趣味 おんなじ!
ビックリしたよ おんなじ!
そんなことあるんだって

友達みたいに手をつなごう
兄弟みたいに笑いあおう
キミとボクは ボクとキミは
どこか似てる気がするんだ

だからホントの話をしよう
だってホントの恋はまだ知らない

まだ知らないからさ

僕らはまだ発展途上だから


夕陽が好きだけど 泣けてくるとか
富士山が好きだけど 登ったことないとか


初めて買ったアーティストの
CD 同じなのは
思えば 当然なのかな


友達みたいに手をつなごう
兄弟みたいに笑いあおう
キミとボクは ボクとキミは
どこか似てる気がするんだ

だからホントの話をしよう
だってホントの恋はまだ知らない

まだ知らないからさ

僕らはまだ発展途上だから


だってボクらはこんなにも

似ているから当然さ

同じ夜眠れずに
同じ不安を抱えてる
膝抱えてる

もしキミが寂しくなったり
もしキミが泣きたくなったり
訳もなくて悲しくなって
口もききたくなくなったら

そっとこの手重ねてみよう
同じメロディ思い描こう
きっとボクら怖いものに
笑いかけて歩いて行けるさ


友達みたいに手をつなごう
兄弟みたいに笑いあおう
キミとボクは ボクとキミは
どこか似てる気がするんだ

だからホントの話をしよう
だってホントの恋はまだ知らない

まだ知らないからさ

僕らはまだ発展途上だから

ほんとにまだ知らないからさ

ほんとに幸せな季節

You & Me don’t know
You & Me ホントウ
You & Me don’t know
You & Me ホントウ
You & Me don’t know

(711)
 
toukyo 

AD