東京CuteCuteオリジナル曲「キミがいれば、キミといれば」歌詞です。



「キミがいれば、キミといれば」


今 もっとそばに もっと近く
もっとキミを 感じたい
キミがいれば キミといれば
何もいらない

ねぇ そんな顔してちゃ 言いたい言葉も
とても言い出せない おかしいかな
そぅ 笑ってみせてよ 白い歯見せてよ
それでワタシ 幸せになるから
走り出したくなった
この衝動は まだ
キミに届いてないかな?

今 もっとそばに もっと近く
もっとキミを 感じたい
キミがいれば キミといれば
それだけで うれしいから
チョコレイトも ビスケットも
抹茶アイスも いらないくらい
満たされてるよ 今は
だって キミがいるから
 
あぁ あんなことしてた 去年の夏から
ずいぶん 遠くに来た気がするから
もぅ さらってみせてよ うばってみせてよ なんて(笑)
モーションかける余裕あるの

大通り 大股で
大手を振って ハロー
大好きなキミに会いに行く

今 もっとそばに もっと近く
もっとキミを 感じたい
キミがいれば キミといれば
それだけで うれしいから
クリスマスも お正月も
ひなまつりも いらないくらい
毎日普通でいい
だって キミがいるから

ワタシがおばあちゃんになっても
未来がバラ色になっても
宇宙が膨らみ続けたって
キミは変わらないでいて ずっと

ワタシ 春休みも 夏休みも 冬休みも いらない
ダイヤモンドも 富も名声も いらない いらないから

もっとそばに もっと近く
もっとキミを 感じたい
キミがいれば キミといれば
それだけで うれしいから

もっとそばに もっと近く
もっとキミを 感じたい
キミがいれば キミといれば
それだけで うれしいから
チョコレイトも ビスケットも
抹茶アイスも いらないくらい
満たされてるよ ワタシ
だって キミがいるから

キミがいれば ほかに何もいらない
キミがいれば ワタシ何もいらない
キミがいれば


(引用・永井ゆうひブログより)
http://ameblo.jp/babystar-yuuhi/entry-12116082050.html

(1346)

アマゾン
SUGAR/悠久シンフォニー(タイプA)
東京cutecute
OTODAMA RECORDS
2018-03-28


SUGAR/悠久シンフォニー(タイプB)
東京cutecute
OTODAMA RECORDS
2018-03-28


SUGAR/悠久シンフォニー(タイプC)
東京cutecute
OTODAMA RECORDS
2018-03-28


SUGAR/悠久シンフォニー(タイプD)
東京cutecute
OTODAMA RECORDS
2018-03-28


未完成の少女(A)
東京CuteCute
日本コロムビア
2017-09-26


未完成の少女(B)
東京CuteCute
日本コロムビア
2017-09-26




MARQUEE Vol.126
星雲社 2018-04-10
東京CuteCute、乃木坂46 大園桃子 9P。乃木坂46 川後&みり愛、山崎、けやき坂46 高本、2期生 24P、まねきケチャ、はちロケ、ベボガ!、虹コン、LADYBABY、Task have Fun 他




AD